教育

「人の基本」に立ち返った教育が、
弊社の社員教育の基本です。

警備会社に必要な研修として定められた新任研修、年2回の現任研修はもちろん、弊社独自の方針として「クライアントに喜んでもらうにはどうすればよいか」について繰り返し教育しています。

というのも、弊社ではイベント警備という仕事はサービス業だと考えています。例えば、不特定多数が来られるイベント会場、施設常駐警備を行う複合施設など、老若男女どんな方から話かけられてもフレキシブルに対応できる話術、コミュニケーション能力が必要になります。我々の応対や立ち振る舞い一つ一つが世の中の人々からクライアントへの評価につながり、単に警備で人を守るということだけでなく、そうした部分からもクライアントのお役に立てるようにと考えています。いわば、「人の基本」に立ち返った教育が、弊社の教育の基本と言えるのです。

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